dateblo

一緒にソフトボールやろう!伊達スポでは団員&カメラマンを募集中です。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

H30伊達スポ納会

こんにちは。 今日はH30伊達スポ納会のアルバムをUPしました。 H30伊達スポ納会(閲覧注意です・・) 今シーズン全力で頑張った分、この日は全力で楽しみました。 この弾けようは文句なしに全国レベルです(笑)。 それではみなさん、よいお年を・・

H30 信達杯

今シーズンを締めくくる信達杯の優勝おめでとうございます。 H30信達杯 子供たちの成長とか、ご両親の想いとか、それを思うと途中何度もこみ上げてくるものがありました。 今年の伊達スポの最後に相応しい、すばらしい大会になりました。 またこの大会をもっ…

H30伊達選抜(番外編)

こんにちは。 今日はH30伊達選抜(番外編)のアルバムをUPしました。 H30伊達選抜(番外編) 指導者や保護者の画像多めです(笑)。 スマホ撮影につき、画質はそれなりです。

H30 選抜ソフトボール大会2日目Part2

こんにちは。 今日はH30選抜ソフトボール大会2日目Part2のアルバムをUPしました。 H30選抜ソフトボール2日目Part2 チーム全南さんを3-0で下し、敗者トーナメントを全勝で 堂々の第三位、すばらしい結果でした。