dateblo

一緒にソフトボールやろう!伊達スポでは団員&カメラマンを募集中です。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バックナンバーNo.7『H27東北大会』

今日のバックナンバーは『H27東北大会』です。 ここが伊達スポの最高到達点、ここを超えていきましょう! こんにちは。今日は伊達スポ初の県外試合となった東北大会のアルバムをUPしました。『東北大会』 残念ながら東北大会での1勝は叶いませんでしたが、こ…

バックナンバーNo.6『H25県総体県北予選2日目』

今日のバックナンバーは伊達スポがはじめて県総体出場をきめた平成25年のアルバムです。 こんにちは。県大会出場を決めた県総体県北予選2日目のアルバムをUPします。 県北予選2日目対二本松さん(13-2) 対油井さん(0-11)6月8日の本番を心身とも最高のコン…

バックナンバーNo.5『H27県総体県北予選2日目』

今日のバックナンバーは伊達スポがはじめて県北大会を制した3年前の記事です。 このときのチームも強かった。 数年前に団員募集のチラシを作ったことがあって、どんな言葉で伝えるか悩んだ末に『一緒に全国大会を目指す仲間を募集します』と書きました。県総…

H30県総体県北予選②

こんにちは。 今日は県総体県北予選表彰式のアルバムをUPしました。 H30県総体県北予選② 県大会に届かなかった県北28チームの分まで、精一杯戦ってください。

H30県総体県北予選①

伊達スポ関係者の皆さま、県北大会優勝おめでとうございます。 今日は準決勝、決勝のアルバムをUPしました。 H30県総体県北予選① 結果<優勝> 対平野さん 7-0 対庭塚さん 4-0 対川俣JFさん 8-1 この優勝、まだまだ通過点に過ぎません。

H30ダンロップ杯

こんにちは。 今日はH30ダンロップ杯のアルバムをUPしました。 H30ダンロップ杯 結果<初戦敗退> 対中畑さん 0-2 ルール改訂後のストライクゾーンに対応できているか否かが勝敗を左右したといったところでしょうか。