dateblo

一緒にソフトボールやろう!伊達スポでは団員&カメラマンを募集中です。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

R1 二本松新人戦

こんにちは。 今日はR1二本松新人戦のアルバムをUPしました。 R1二本松新人戦 結果<初戦敗退> 対富田さん 6-8 後半は完全に伊達スポの流れ、いい攻撃で得点を重ねることができました。それだけに序盤の不用意な失点が惜しまれます。

R1 誠友杯

こんにちは。 今日はR1 誠友杯のアルバムをUPしました。 R1 誠友杯 結果<初戦敗退> 対松川ドリームスさん 0-8 絶対的な戦力の差はありますが、時折見せるキレのあるボールには、エースの意地が感じられました。

あだたらカップPart2(伊達選抜)

こんにちは。 今日はあだたらカップPart2のアルバムをUPしました。 あだたらカップPart2(準決勝から表彰式まで) 選手たち、いい表情してますね。本大会が楽しみです。

あだたらカップPart1(伊達選抜)

こんにちは。 今日はあだたらカップPart1のアルバムをUPしました。 あだたらカップPart1(試合前の練習から昼食まで) 結果<準優勝> 対チーム全南さん 2-1 対南会津選抜さん 4-0 対二本松選抜さん 1-2 白熱した試合が続きました。選手たち、ホントによく戦…

R1 松ドリカップ

こんにちは。 今日はR1 松ドリカップのアルバムをUPしました。 R1 松ドリカップ 結果<初戦敗退> 対庭塚さん 0-16 このメンバーで戦えるのもあとわずか、1試合でも多くできるようベストを尽くしてください。